So-net無料ブログ作成
検索選択

朝練ゴールデンウィーク2014 [ちょい乗り/練習]

こちら清澄山。近所で一番きつい山。


こちらは嶺岡山 途中で馬鹿みたいに急な坂がある。


今年のゴールデンウィーク、どこにも出かけずお仕事でしたが、職場と家がちかい田舎ならでは、しかも田舎なので、自転車も海方面・山方面乗り放題なのです。
ということで、あいまあいまを使って自転車ばかり乗っておりました。
職場のチームで朝練などしております。まあチームと言ってもチーム練習などするいわゆるチームではなく、一緒にサイクリングイベントにいく仲間と言ったレベルですが。

とは言え、なぜに朝練などと言っているかというと、来月の、例の富士山のイベントに出るからなのです。。。

私はまったく、公明正大な気持ちで言うのですが、坂が好きな訳ではありません。なのになぜ巻き込まれているのか、、、それはどうせ馬鹿なら踊らニャということでしょうか。率先して朝630スタートとかいう朝練を催しているのでした。

DSC_0905.jpg


かくなる上は、究極の軽量化。いわゆる一つのダイエットとやらに賭けているのですが、自転車で走った後のビールなどに対して勝ち目もなく、連敗続き。。。

DSC_0934.jpg

チームの皆の自転車と私の650cOrbea DIVA。(真ん中)小さいは小さいけど、某自転車漫画に描かれているほど小さくないと思うんだけどな。。。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。