So-net無料ブログ作成

本格復活したこと [ロングライド・ブルベ]

お久しぶりです。8月に入りやっとこ自転車に乗れるようになったものの、この猛暑、いきなり復帰戦で真夏の清澄山など登るわけにもいかずに近場をウロウロしておりました。のでなかなか記事にはならず申し訳なかったのだった。
FB_IMG_13767951838848428.jpg
ロードバイクも再開し、毎週日曜はオルベアでリュックに浮き輪と弁当を詰め込み隣町まで海水浴しに行った。大丈夫なようであった。

そして、ようやく9月に入って職場のチームの恒例の朝練、清澄山トレにも無事参加できた。とはいえ、みなが2往復3往復するところを一回で勘弁してもらった。
DSC_0465.jpg

そして、ようやく夏休み??がとれることとなったので、冬になる前に自転車旅行を考えているのであった。
期間は5日間
時期は晩秋
場所は国内

あと二ヶ月しかないのであるが、どうやってどう行くのか、全然手を着けていないのであった。まずは

DSC00591.jpg
この自転車か

IMG_0159.jpg
それともこちらか

決めなくては行けないし、というかまず自転車の選択と言うのが最初に来ていいのかわからない。
自転車旅って荷物はどう積むのだろうか、五日間ではリュックでは足りないとおもわれ、今まで考えたこともなかった、キャリアとがバッグとか、、、
しかも私は650cの自転車で無理やり乗っている短足野郎なので、バッグ系統は自転車につけられないことが多いんじゃないかとか心配事が満載なのであった。
また自転車ショップのオーナーに無理言って部品を作ってもらうことにはなりはすまいか。。。

タイヤも23cから少し太くしたいことであるし、はたまた電飾関連、モバイル系の電源問題など準備が大変そうなのである。旅の準備も旅のうち、いろいろ悩んでみようと思う。


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。