So-net無料ブログ作成

カブちゃんでリハビリ走 [DAHON CurveSL]

かぶ.jpg

ご無沙汰してすみません。

6月あたまの、富士ヒルクライムのために精進を重ねていた(?)のですが、5月末からお仕事の方がとんでもない状態になり、、、富士をまさかの涙のDNS。
そのまま自転車を忘れバリバリ働いておりましたら、あっというまに自分の体調のほうが壊れまして、検査検査の日々でした。

わたしって、心より先に身体が壊れるタイプなんだなあと思った次第。自転車はちょっとは乗り続けてた方が、良かったのかも。でも寝不足で走るのは責任上難しいよね。

さて、今月末にもう一つ検査があるのだけど、調子はいいので、ちょっとずつ自転車を再開しようと思っている。そんなとき、通勤用のクロスでは夢がないし、かと言ってバリバリのロードも敷居が高い。この季節で、いきなりロードで職場のチームのみんなと清澄山なんて登ったら、かなり負荷が過剰になることが予想される。何かでこっそり脚を戻さないと。。。

なので、DAHON Curve SL 通称カブちゃんから乗り始めることにした。これだとバリバリ峠を越えようって気にもならないし。いい。今日はどこまで行こうかな。暑いので皆さんもマイペースで走ってください、と思うのだった。
nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。