So-net無料ブログ作成
検索選択

春到来 [ちょい乗り/練習]

なかなか時間が取れず、あまり遠出をしていない今日この頃である。
一度に1−2時間程度しか走れないので、あまりブログネタもなく。ここのところ自転車関連の買い物もしていないしなー。
DSC00442.jpg
DSC00444.jpg
DSC00445.jpg
ちゃんと春が来ているのである。

DSC00446.jpg
梅はいいにおいがするので咲き出すと、すぐ判る。

DSC00447.jpg
120226_131607.jpg
120226_142842.jpg
春の海

追記
花を撮ろうと野山に分け入り調子こいて撮影していたら、クリートに泥が詰まってエライ目にあった。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

moumou

もう本当春ですねえ。
今年は梅の開花が遅いでしょう?
梅と桃と桜が同時に見れそうですよね。
by moumou (2012-03-04 10:11) 

カレーパンマン

ボクは雪が詰まってクリートとSPDが凍結するって
ちょっとお茶目な目に逢いました!!

いよいよ春本番ですね(^O^)/
by カレーパンマン (2012-03-07 06:14) 

kayo

モウモウ様!

いつもありがとーうございます。もう春です、とか言っていたら霙が降りました、トホホ。今年は確かに春が遅く、まだウグイスが鳴きません、待ってるんだけどな。
by kayo (2012-03-11 21:07) 

kayo

カレーパンマン様

いつも嬉しいです☆
ペダルとSPDが凍結とな!?それだけ脚を着かないでずーっと漕ぎ続けていたということですね?スゴいです。

春が来たら、どこに行きましょうかねえ〜
by kayo (2012-03-11 21:09) 

Fischer

Kayoさんこんばんは。
Kayoさんの梅の花に感化されて、秋元牧場に行ってきました。
今年の初乗りです(^^;;
脚は回らず、腹はつっかえ、更に精神的にもへたれになってました。
3か月も走らずにいると 大変でした。

鴨川から秋元牧場のルートです。
http://yahoo.jp/QJmx_e
(秋元牧場周辺の坂は、サイクリストに人気です。私は大っきらいです。)

ここは 桜の頃は結構いーですよ。
是非、行ってみてください。

これからは暖かくなりますから、また、走り出せそうです が、
来週末もまた雨の予報になってますねー。

by Fischer (2012-03-12 22:16) 

kayo

Fischerさま

アレ以来実は私も乗っていません〜。菜の花サイクリングくらいです。へたれです。でも良い情報を聞いたので、さっそく行ってみますね。秋元牧場ですね、ふふふ。行くぞ!!ありがとうございます。Fischerさんと会うかな。どんな自転車に乗っていらっしゃるのかな。
by kayo (2012-03-19 20:24) 

tac-phen

はじめまして、tac-phenと申します。

外房はかなり暖かいと聞きますがすでにいろいろな花が咲き始めているのですかねー。

いずれ走りに行きたいと思っているところなのでブログ記事がいつも楽しみです。
by tac-phen (2012-03-26 04:52) 

kayo

tac-phenさま

ようこそ、初めましてです☆
房総は、適度に田舎のため、車も自転車も少なく走りやすいです。峠は、ないですよ。(笑
海や山が適度に混ざりあって楽しいところです。
by kayo (2012-03-27 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。