So-net無料ブログ作成

!100km! [ロードレーサーを手に入れるまで]

100km.jpg
行きつけのお店も決まり、プログレッシブ・FRD261をロード化して半年後には110kmのロングライドイベントに参加することに決めたので、結構この夏は頑張って走りました。それでも本番まで100km越えて走ったのは2回ほど。しかもなるべく平らな道を選んで。あくまで自分に甘いワタシ。。。
自転車に乗るようになるまで、こんなに坂が大変だとは思ったこともなかった。自転車ってちょっーっとの登りでも、あ、ここは平らじゃないんだ〜><;)ってわかるね。
っていうか、道つくんなら、もっとちゃんと平らに作れよっって思いますわよね〜奥様。あと、向かい風ね。なぜ行きも向かい風、帰りも風向きが変わっておもいっきり向かい風なのかな。風がワタシの方を向きたいのかもしれないわねっ。

あ、あと初めてといえば、初めて熱中症になったのもこの夏でした。炎天下を2時間くらい走ってたら、なんかちょーねむい。。。ここにプログ君置いて路肩でちょっと寝ちゃおうかな〜?って普通なら絶対考えないことがアタマに浮かんで。。。水をかけて目を覚まそう!と水をざばーっと浴びたらちょっと正気に返りました。いやーやばかった。あんなに眠気がくるとはおもわなんだ。とってもイイ体験でした。

ロングライドにそなえ、自転車屋主に輪行(リタイヤに備え、、弱気)やチューブ交換を習い、いざ本番!の日を迎えたのでした。続く
200907281756000.jpg
お気に召したら、ぽちぽちプリーズ にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村 br_decobanner_20100203201515.gifトレミン[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。